本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
最近広告や店頭で最近よくみかけていた、POND'S * ポンズの新商品。

ポンズ リフティングフェイス クレンジング

ちょっと前に、お家にサンプルが届いてましたぁ18
ポンズ リフティングフェイス クレンジング
何が気になるかと言うと、

「小顔を目指せ!リフティングフェイスヨガ

のキャッチコピー08

ヨガがついてると、なんとなく反応しちゃうんだよね66
マッサージクリームの役割も果たす、クレンジングクリームでリンパマッサージ等々をとりいれましょうって感じなのかな!?


専用のサイトもできてるみたいで、ホッとヨガスタジオで、レッスンも受けれるみたいだよ!
ご興味ある方は是非32

リフティングフェイスヨガドットコム:LIFTING FACE YOGA.com

関連記事



最新記事

