本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

先日テレビで、眼精疲労についてやってたのをチラっと見ました。

私は仕事柄、仕事中はずーっとPCとにらめっこ05
そして、家に帰ってからも食事とお風呂以外はPCの前です01

日常化してて、あまり何も感じてないんだけど、肩こりや時々くる頭痛は、眼精疲労がからんでる可能性もなきにしもあらず!?とか思ったりして。。
目の疲れをとるには、目を暖めてあげるといいらしいよ!?

かなり影響を受けやすい私なので、気休めですが、アイピロー買っちゃいました♪

おやすみ羊シリーズのもの57

見たことある人は多いんじゃないかな!?かなり前ですが、OLの間で大人気の癒し系グッズとして、結構いろんなところでとりあげられていましたよね。

何故買ってしまったかというと、毛並みがいつも私が目にするおやすみ羊とは違ったの!!

おやすみ羊のおやすみアイピロー ローズ
写真だとわからないかな!?
通常のものは、タオル地っぽい感じなんだけど、これはちょっと違うの。

クリンクリンしたちょっと長めの毛が可愛くって18

おやすみ羊のおやすみアイピロー ローズ
表情もとっても愛らしい。
私的には、ローズの香りが少々キツく感じられるんだけど、しばらく使えばいい感じになるでしょう

この記事を書いてるときにネットをみていたら、ピンクのおやすみ羊発見!!そういえば、近くのショップで期間限定の桜バージョンがでていて横目でみてたような・・・
しかも、ローズもでていたなんて!!
 

ヤバイ!!可愛いよぉ~07
おひるね枕とか、衝動買いしないように祈っていてください。。

関連記事



最新記事

