本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

4月も終わりだというのに、微妙な気候が続いてますが・・・・

この時期の紫外線には注意が必要ですよ!?
私の肌、太陽にだけは、かなり弱いのです69

以前、春先に予想外に外にいる時間が長くって、当初は若かったので、日焼け止めもぬっていなかったことがあって、熱はでるわ、顔は低温ヤケド状態で腫れるわ、学校休むわで、大変だったことが。。

既に手遅れになったシミ予備軍がたくさん眠っているかと思いますが、その事件以来、日焼け止めはちゃんと塗るようになりました。ちょっと前まで、その時の皮膚科の先生に進められたドクターズコスメ系の日焼け止めを使っていたんだけど、最近は適当に!?目についたものを使っています。

今回、私が選んだものは・・・・

カネボウ アリィー ALLIE

ダイヤモンドバリア サンスクリーン(ウォータータッチ)


カネボウ アリィー * ALLIE


私のブログをよく読んでいただける方は、ご存知かもしれませんが、最近のマイブームは、

31ダイヤモンドネイル31

だから、32ダイヤモンドバリアー32 という言葉にひかれてしまったのです♪

そして、もう1つののポイント19は、ウォータータッチってところ!最近の日焼け止めはかなり効果が高くなっている分、塗ると専用のクレンジングでないと落ちないくらい強力だったりするんだよね。。肌に吸着してる感があまり好きではないので(^^ゞ

ということで、下地も一緒についてお得なセットになっていたので、購入しちゃいました!

今年は、カネボウ アリィー ALLIEの日焼け止めで乗り切ろうと思います。

↓ネットでも同じセットが購入できるよ(^_-)-☆

ポイント最大4倍!最新・最強ダイヤモンドバリア限定セット!20%OFF!カネボウ アリィー 【限...
関連記事



最新記事

