本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

ウェスティンホテル東京ザ・テラスで、グランド デザート ブッフェを楽しんできました18

平日の15:00~17:00だけしかやってないので、普通はいけないんだけど、ちょっと用があって会社を休まなきゃいけない日があったので、ついで!?(本当は、こっちが本命だったりして。。)に、行ってきちゃった♪

一応、当日の午前中に電話で予約だけはいれて行きました♪
その日は、行列ができているというわけでもなく、普通にはいれたんだけど、出来れば予約をしていったほうがいいみたいだよ(^_-)-☆

行く前に嬉しいアクシデントがあり、用をすませて時間をつぶそうとしていたら、偶然、友達と会って、ランチを一緒に36かなりガッツリ食べちゃったんだよね08

ただ、私のスゴイところは、ガッツリランチをしても、食べれてしまう と・こ・ろ 66一緒にいった昼食ぬきの友達よりもかなり食べちゃいました69

デザートブッフェ、最初のお皿はこ~んな感じ♪
ウェスティンホテル東京 ザ・テラス グランドデザートブッフェ
軽食等々もあったんだけど、そちらには見向きもせず、色とりどりのケーキブースへGO!でした(^_-)-☆
アイスラテをいただきながらケーキを堪能32

しばらくすると、焼きたてのスフレがテーブルに運ばれてきました♪
ウェスティンホテル東京 ザ・テラス グランド デザートブッフェ

もちろん、アツアツを美味しくいただきました。
後半、若干お腹いっぱいさを感じつつも、すべて完食11

2回目はこんな感じ♪
ウェスティンホテル東京 ザ・テラス グランド デザートブッフェ

さっき食べなかったケーキとフルーツポンチを31
チョコレートがまぶされたものは、チョコレートファウンテンでチョココーティングした、バナナとイチゴ♪

このデザートブッフェに来たかった最大の理由は
チョコレートファウンテンを見る&やる&食べてみたかったからなのぉ~07


チョコレートファウンテン グランドデザートブッフェ



実は、去年(かなり前です)何かでチョコレートファウンテンを知って以来ずーっと気になっていたんだけど、機会がなくって。。

やっと出会えたんだけど、ケーキのほうに目がいっちゃって(^^ゞ
そして、私以外のデザートブッフェに来ている人も、あまり興味がなさそうで。。

そんでもって、かなり食べたあとに、甘いチョコは結構厳しかったな。。
チョコはビター派な私としては、ビターなチョコレートファウンテンを希望します67

でも、しっかりチョコレートファウンテン中の動画を撮ったので、あとでアップしますね67

入り口付近にマフィンやタルトがあったのに、気がつかなくって後悔しましたが、気がついたところで食べれなかっただろうな。。途中、かなり苦しくて会話で休憩をはさみつつも、取ったものは、すべて完食(当然だよね!)し大満足でした。

甘いスイーツ大好きな方なら、是非足を運んでみてください18
関連記事



最新記事

