本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

ヨガマットを持ち運ぶバッグをいくつかもってるんだけど、どれもマットを横にして入れたりさしたりするものなの。

実際つかってみると、電車にのったり街中歩く時は、横にした状態だと結構邪魔になっちゃってたんだよねぇ~09友達は、肩から縦にしてかけるタイプのものを使っていてそっちのほうが便利そうだったので、買い替えを検討・・・

でも、あまり気に入ったものがみつからなかったので、作っちゃいました66

お母さんがね67

本当は、自分で作ろうかと思ってたんだけど、うちの母親とっても器用なのです。
↓ハワイアンキルト(パッチワーク)が趣味です。
3年越しの超大作!!ハワイアンキルト

ヨガマットケースの生地は、私が気に入ったものを探して購入したものなんだけど、ヨガにバッチリ合うんだなぁ~って自画自賛してます18

手作りヨガマット ケースの出来上がりは、こんな感じです66
側面に一輪のバラの花がぐるっと回ってます53

世界に1つしかない ヨガマットケース

底の部分もかなりのお気に入りで、バラの花がポイントになってます19
世界に1つしかない ヨガマットケース
友達にも好評で、かなり大満足です07
世界に1つしかない(大袈裟!?)私のヨガマットケース、大切に使います。

お母さん、ありがとう67
関連記事



最新記事

