本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest
Check
最近、私の妹が大絶賛しているのが『漢方』

ストレスが原因?なのか、ここ1年くらいニキビで悩まされていました。皮膚科に行っても、症状がひどくピーリングを勧められたりして。でも、良くなっても、しばらくするとまた再発・・・みたいな繰り返し。

最近は、友達に勧められたとかで、漢方のお医者さんのところにいって、漢方を愛飲しているの。
妹が頑張って飲み続けた結果、目にみえてよくなってるんだよねぇ~

私は、別ににきびには悩まされているわけではないんだけど、漢方ってひょっとしてスッゴイいいんじゃない?って思ったりしてたの♪

そんな時に、漢方セラピーなるものを発見しました!!


症状別に、漢方薬42品がラインナップされているみたいなの。
 
詳しくは、漢方セラピーの症状別カテゴリー一覧をみてね。

漢方って、体にはよさそうなんだけど、敷居が高かったり、面倒とか、マズイとか、マイナスなイメージが大きかったから、気軽には手がだせない感じだったんだよね。
でも、漢方セラピーは、パッケージも可愛いし、カテゴリ分けがわかりやすく(肌トラブルや、冷え性、むくみ、等々)ていいね♪値段もお手頃だし♪

ドラッグストア等々でも販売されているみたいだから、ちょっとチェックしえみようかな。
関連記事



最新記事