本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

先日、ロッテさんからサンプルをいただいた

コラーゲン10000+ビタミンC1000

↓お時間あれば、こちらも読んでね(^_-)-☆
コラーゲン10000mg で、韓流美女に!?


最近は、コンビニで時々買ったりしてます♪
コラーゲン10000

実は今度、有楽町西武ビューティ館ビューティーステーションで、ビューティーチェック(肌診断)を受ける予定なの♪
時々気が向いたときに予約しようと思って行っても、いっぱいで、次回の募集まで待ち・・ってのが多くって。で、先日たまたまいったら、都合のいい日に予約がとれたの\(^o^)/

だから、コラーゲン10000を飲んで、肌状態をよくしとこうかな♪なんて思ったりして!
やっぱり女性は、コラーゲンに弱いみたいで、このボトルを持っていると、結構な割合で突っ込まれます(^^ゞ

何人かに、味見させてと言われたのであげると・・・

「あ・・美味しい。ジュースみたい」

って言う人と

「う~ん。。」

と言う人、別れるね(^^ゞ

でも結論は、コラーゲン10000って言われちゃあ飲むしかないよね!!なんだけどね。
ちょっと先なんだけど、もし肌診断の結果が良ければ、ご報告しますね(^_-)-☆
関連記事



最新記事

