本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

↓先日、ネイルチェンジをしてもらいましたぁ~
ゴージャスなフレンチネイルと大粒ダイヤモンド

ペディキュアのほうがもちがいいから、1ヶ月半くらいたってるけど全然問題ない感じ!?でも、新しい色をためしてみたかったのでペディもチェンジしました。

ジェルネイル&ダイヤモンドの魅力にはまってしまったので、ネイルは友達にお願いしているんだけど、ペディは自分でやってます♪実は趣味かも

初めて使う色で私のイメージでは、単色でもすっごい濃い色がでるとおもっていたんだけど、いざ塗ってみたら結構クリア感あり(^^ゞ

急遽、ネイルに合わせて、フレンチにしてみましたぁ♪
足に、白いラインのフレンチってあまりしたことないから新鮮

出来上がりは、こんな感じです・・・
(その足のせるのはどうなの!?って苦情?もあったので・・・一応クリックしないとみれない部分にアップ)
根元は、薄めな赤?で、ネイルに合わせてフレンチ&ラメライン♪
ヨギーニペディ フレンチ

足の爪の形が悪くて、横幅も長さもバラバラのため、すっごいフレンチラインになってますが。。。(ToT)/~~~

私が勝手に、命名している

『ヨギーニペディ』

のポイントは親指の爪!

足の親指は、ヨガではポイントになる部分なの
(私の勝手な思い込みかも(^^ゞ)

ヨギーニペディ フレンチ
親指だけは、斜めフレンチにして、懲りずに、大きめのストーンを置いてみました。。。微妙にバランスが悪いんだけど、よしとしよう!

↓前回のヨギーニペディはこちらです♪
ピンクベースのななめフレンチ ヨギーニペディ
関連記事



最新記事

