本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
3/21(水)23:00から、衛星劇場で放送開始!
4/27(金)?からはDVDが発売される

韓国ドラマ『恋するハイエナ』

恋するハイエナ DVD-BOX


のブロガー試写会&座談会に参加してきました。
試写したのは、第一話(70分)です。

冬のソナタ以来、勧告ドラマは、おばさま達を筆頭に大人気ですよね。
俳優サンが、ファン=家族 と思ってくれるところや、今の日本では、あまりない純愛ストーリーがうけてるのかな。
三角関係や、実は血がつながっている兄弟だった等々、お決まりのパターンなんだけど、ついつい見ちゃう感じ!?

でも、この『恋するハイエナ』は、ちょっと違います!

韓国ドラマって、キスシーンも放映するのがいろいろな規制があって大変らしいんだよね!?

だけど、このドラマは、何でもアリ!? なのです(^^ゞ
(韓国の深夜のケーブル放送のドラマだからなんだって!)

主人公は、男4人と女1人なんだけど、それぞれの恋愛感と恋愛模様が軸となって、話が展開されていく感じ。
韓国好きの方じゃないと私のように、知ってる俳優さん、だれもいないかもしれませんが、、、1話だけでもとっても楽しめました。

ところどころに、コメディタッチが強いところがあったりするんだけど、結構笑えます。共感する韓国人男性も多かったらしいけど

個人的には、『でんでん虫』の例え方が笑えました。後々この『でんでん虫』がどうなるかも楽しみ。※気になる方は是非DVDみてみてね(^_-)-☆

IKKOさんがこのドラマを気に入って応援しているんだって♪
ドラマの内容を考えると、そこがまた微妙で面白い(^^ゞこのドラマ、「ゲイ」もキーワードとなってくるみたいなのです。
実際に、ドラマの中に本物の「ゲイ」の方も出演されてらしいんだけど、韓国ではとっても話題になったらしいよ

今までの韓国ドラマとは、ちょっと違った路線の『恋するハイエナ』、ご興味あれば、是非見てみてね(^_-)-☆

あ・・でも、ドラマとはいえ、それはないでしょぉ~くらいのありえない偶然でなりたっている人間関係は、韓国ドラマって感じかも(^_-)-☆

配給元の担当者の方は・・・・

第3話からが、超~面白いんです!!

って熱くおっしゃってました
最後のほうは涙なくしてはみれないらしい(^_-)-☆
関連記事



最新記事

