本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

また、お隣さんがチロルチョコを買ってきてくれました♪
新しい味がでると、よく買ってきてくれるのです。。

今回は・・・

プレミアムなチロルチョコ『宇治まっ茶』
 
以前どこかのコンビニで販売されて人気だったものが、全国コンビニ(コンビニ限定)で3月5日発売になったみたい!

高級宇治抹茶を使用しているらしいんだけど、口当たりは結構ソフト。
中には、きなこもちのチロルチョコと同じような感じで、オモチが入ってます♪私的には、もうすこし抹茶が濃いほうが嬉しいんだけど、おもちとのバランスがちょうどいい感じなのかな。

↓今までも紹介したチロルチョコの記事はコチラ!
チロルチョコ 
チロルチョコ 杏仁豆腐 食べてないなら急げ!!
『ふんわりいちご』と『チロルチョコ official book』

会社にいるとランチがおわってしばらくすると、についつい、何か甘いものが食べたくなっちゃうんだよね(^^ゞ
私の場合、食べ方がおかしいから、1箱とか買ってしまうと気がつくと完食~♪なんてことが多々あるから、一応毎日ダイエットを口ずさんでいる私には、かなり危険(ToT)/~~~

だから、チロルチョコはバラ売りされているから嬉しいよねぇ~♪
しかも一個30円はかなり魅力♪

結構大きいから、1つでも満足感大きいしダイエットにいいでしょ!?
(ダイエットなら食べるなよ・・なんて言わないで(^^ゞ)

次回の新作は何かなぁ~
関連記事



最新記事

