本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

アロマネタが多いですが・・・

時間つぶしに入ったTHE BODY SHOP ザ・ボディショップ で、アロマオイル発見!!

売ってるのは知ってたけど、じっくりみたことなかったんだよね。
いくらくらいで売ってるのかな!?って、見てみたら・・・
普通のアロマオイルにないような珍しい香りのものが多くって!?よくよくみてみたら、ホームフレグランス用のオイルらしい

使い方は、普通のアロマオイルと同じみたい。
最近は、ランプベルジェオンリーだったので、アロマランプとか使ってなかったし、お手軽でいいかもってことで、

パパイア
思わずうっとりする、鼻をくすぐる美味しいパパイアの香り。
心は常夏の気分!

アロマオイル ボディショップ

を買ってみました♪
お値段も750円くらいとお手ごろプライス★

私の買ったラインはその他に、
マンゴー /アーモンド /パンプキン&ネクタリン /カシミア
ノーマルラインのホームフレグランスオイルは全12種類もあるよ♪
ストロベリー・サツマ・ローズ・カームウォーター・ラベンダー・グリーンティー・パッションフルーツ・オシアヌス・バニラ・ホワイトムスク・ムーンフラワー・スパウィズダム

↓ランプベルジェの記事はこちら(^_-)-☆
真っ赤なハートのアロマランプとランプベルジェ

関連記事



最新記事

