本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

先日、表紙が可愛くって衝動買いしてしまった、新潮社小説雑誌「yomyom」の創刊号の記事を書きました(^_-)-☆

↓お時間あれば、こちらもどうぞ♪
本屋でパンダ(yomyom)を衝動買い(^_-)-☆ 

年4回の季刊誌なんだけど、vol.2が発売されていましたぁ~
yomyom * ヨムヨム Vol.2 新潮社

今回は、白地に、ちょうちょと戯れるパンダ♪
可愛いねぇ~

実は、創刊号ですが・・・まだ全部読みきっていないのです。。
買って満足しちゃうよくないクセは、直さないとな(ToT)/~~~

表紙カワイさにまた買っちゃうかもしれない
関連記事



最新記事

