本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
20070227212123
今日はやりたいことがあったから家に直帰!と思ったんだけど本屋へ。

ちょうどいい本があって購入決定!

ふと目をやると、すでにもっているジャンルの新しい本があって、どうせ同じような内容が書いてあるんだろうなと思いつつ

パラパラパラパラパラ・・・

気がつけば1時間くらい立ち読みしてました。
本当ごめんなさいぃ~(:_;)
一冊買ったのでお許しをぉ(:_;)(:_;)
関連記事



最新記事

