本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

ランチの帰りに、コンビニをフラフラ~

チョコレートは、好きだけどカロリーも気になる私(本当か!?)に、魅力的なものを発見!!

100キロカロリーフラン * Fran 100kcal
100キロカロリーフラン * Fran 100kcal
※写真がこんなので、スイマセン。。

私が買ったのは、【木いちご】なんだけど、その他に
きなこ・マンゴー・ミルク&カカオ?
がありましたよ(^_-)-☆

フラン(Fran)の小分けバージョンな感じもするけど、パッケージがなんだかが海外ものを思わせる感じです。
なんといっても100キロカロリーってところが嬉しい

そして、隣にあったのはこちら
プリングルズ グルメ
シーソルト&ペッパー/チーズ&オニオン
プリングルズ グルメ「シーソルト&ペッパー」「チーズ&オニオン」

テレビCMでみて、ちょっと気になってたんだ。
プリングルズ グルメ』は、20~30代の大人のためのチップスらしく、パッケージもちょっと上品な感じ♪
買おうかと思ったんだけど、会社の席で食べるのもどうかと思うので、今回は断念したけど。

↓詳細はコチラ
P&G Japan ニュースリリース 2007年1月23日
関連記事



最新記事

