本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

以前に、このブログでも紹介したことがありますが、Fragonard(フラゴナール)の練り香水って、すっごい可愛いんです♪

↓以前の記事はコチラ(^_-)-☆
Fragonard(フラゴナール)の、可愛い練り香水♪

お店をブラブラ見てたら、Fragonard(フラゴナール)発見!!しかも、見たことないものがぁ

ってことで、買っちゃいました(^_-)-☆
Fragonard * フラゴナール ラベンダー(Lavande)
全部で6種類でてるんだけど、可愛いでしょぉ~
Fragonard * フラゴナール

ローズ(ローズ ドゥ メ)*フリージア(フレジア)*チェリーブロッサム(スリジィエ アン フルール)*オレンジブロッサム(フルール ドランジェ)*バニラ(ヴァニーユ)

容器とパッケージに、それぞれの香りの花の絵が描かれていて、1コ800円とプチプライス&あまりにも可愛いから、衝動買いしそうになって、我に返りました(^^ゞ

今回は、フリージアとバニラも悩んだんだけど、ラベンダー(Lavande)1つだけ購入♪香水というよりは、アロマな感じで使う予定

ネットでは、↓こちら↓のお店で購入できますよ(^_-)-☆
astyle ANAショッピングサイト

関連記事



最新記事

