本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

ランチで時々いくお店で、美肌なべをやっているので、食べてみたいなと思っていたの

先日、やっと食べに行くことができましたぁ~

美肌なべ
美肌なべ

この美肌なべは、予約しないと食べれない(おそらく!?)のです。
席につくと、『美』と書かれた鍋が運ばれてきました♪
美肌鍋

ドリンクは、せっかくなので体によさそうなものをチョイス♪
何頼んだか忘れちゃったよぉ~(ToT)/~~~
美肌なべ

コースの野菜と別注文した、あん肝
美肌鍋

左の透明なのが、スッポンスープ
右の赤いのが、辛めな烏骨鶏スープです。
美肌なべ

コースにはお肉も入っていて、いくつかの中から選べるの。
私達は、鮟鱇とダチョウの肉をオーダー 
※すいません。。写真とり忘れちゃいました(ToT)/~~~

一気に野菜も肉もいれてグツグツ。
食べごろになったときには、栄養たっぷりのお野菜とお肉の出汁がどんどんでてきて、とっても美味しい

締めは、コラーゲンぞうすいで♪
美肌鍋
これもまた写真撮り忘れてしまったのですが・・(ToT)/~~~
すっぽんの生き血入りのコラーゲンは、寒天の機械?みたいなので、鍋にむかって押し出します♪
細かく切ったフカヒレも一緒にいれましたぁ~

とっても美味しかった&美肌になれそうな鍋でした。

デザートに、私は梅酒
友達はシメジのプリン(本日のデザート)を頼みました♪
美肌なべ
シメジの味はほとんどしなくって美味しいんだけど、シメジの食感がプリンにはいっていて、不思議な感じでした。

ふぅ~幸せだぁ
関連記事



最新記事

