本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

初めて見る梅酒のネーミングにビックリ!!

「梅酒ばばぁ 蜂蜜梅酒」
梅酒ばばぁ 梅酒ばばぁ

映画のタイトルでも、ババァ がはいってたり、本のタイトルに、ばあちゃんがはいってたり、実は、今って「ばばぁ」が流行ってたりするのかしら!?(・・・たまたまだよね(^^ゞ)

* 映画『アルゼンチンババア』 ※3/24公開予定
* 佐賀のがばいばあちゃん佐賀のがばいばあちゃん

まぁまぁ、そんなことはどうでもいいんだけどね(^_-)-☆

昨日は、初めて会った時に、しゃべってみたいかも♪って思ったんだけど、いろいろな事情!?があり距離をおいていた人とのサシ飲み♪
かな~り近いところにいるんだけど、
ガッツリしゃべったのは、初めてかも!?

黒ビールで乾杯
黒ビールで乾杯♪

お料理も興味をそそられるものがたくさんあって、美味しく頂いたんだけど、それよりもしゃべり倒した感じ

お互いの仕事の話や、今後の話。恋愛感、趣味等々にいたるまでいろいろと。話しても話しても話たりない(^^ゞ

プライベートで仲良くできそうなお友達が、
まさか、こんな身近にいたなんてぇ~

まだまだ、話たりないので、近いうちにまた行きたいな

これは、頼んだお料理の一部です♪
楽しいご飯
楽しいご飯
楽しいご飯
関連記事



最新記事

