本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

100%チョコレートカフェ(明治製菓)
のチョコレートを頂きました私がもらった訳ではありませんが(^^ゞ

100%チョコレートカフェ(明治製菓)のチョコレート
※2つ食べちゃったあとの写真です。。

100%チョコレートカフェは、明治製菓が、チョコレートの美味しさを伝えるために京橋に作ったチョコレートのテーマカフェ&ショップ
お茶とチョコを楽しむのもよし!チョコをお買い物するのもよし!な感じです♪オープンした当初、この付近で仕事をしていたので、なんだか懐かしい感じ

今回いただいたのは、

バレンタイン用の2007年限定フレーバー
シャンパン&ピーチ 「214」


が入ったセットです♪

お店の人気チョコシリーズの、56Chocolatesなんだけど、世界18カ国22種類のカカオ豆をはじめ、素材にこだわり抜いて作られたチョコレートが56種類が、数字が書かれた色鮮やかなパッケージで展開されてます♪全種類並べて、チョコテイスティングをしてみたい

「214」は、ピーチの甘さと、ほのかにシャンパンのはじけるような甘みがとってもGOODでした♪どちらかというと、女性が好きな味かも
関連記事



最新記事

