本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

これ可愛いでしょぉ~



↑これ何かわかりますか?

アロマ用のランプ です♪
実は、お家ヨガ用(←やろうやろうと思ってはいるんだけど、未だやってないんだけどね・・)アロマオイルを物色中に偶然発見しました♪

ランプベルジェのアロマオイルは、通常のアロマとは違って専用ランプを使用して使うらしいんだけど、いろんな香りがあるし、ボトルも可愛くっていいかもって思ったんだ♪香りごとに、ボディにイラストが書いてあるのが可愛いでしょ♪

ランプベルジェ * LAMPE BERGER








ただ、量が普通のアロマオイルから比べると極端に多いの。

普通アロマオイルは、

3ml 5ml 10ml くらいのサイズのを買っている私。

こちらはなんと1000mlで売ってるのです

何故かと思ったら、一番最初に紹介したランプの中にオイルをいれて、アルコールランプのように、燃やしてから使うからだったのです。

あまりにも可愛くって

買っちゃったよ(^^ゞ


とりあえず、お試しってことで、
ミニサイズのランプとお試し用のオイルを♪

普通に買うと、結構いいお値段するんだよね。。
なので、まずはお試しセットでランプは何が届くかお楽しみってのを買ってみました(^_-)-☆

届くのが楽しみ

アンティークもののランプもすっごい可愛いから、もしハマったりしたら大変なことになりそうで恐いよ。。


↓届きましたぁ~♪
可愛いミニランプとランプベルジェのアロマオイル

関連記事



最新記事

