本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

5年ぶりのOS『Windows Vista』が発売されて、いろいろとざわめいておりますが、もうヴィスタに乗り換えた人いるのかなぁ~。

私は、『Windows Vista』も気になりますが、パソコンを買い換えたいよぉ~(ToT)/~~~

「VAIO type C」シリーズ、すっごい可愛くない♪
カラーが豊富だし、いままでにはないパステル調な感じがGood★ポーチやマウスとかのアクセサリーでもいろいろ楽しめるところがまたまたGood★★
Sony Style(ソニースタイル)

私的には、コーラルピンクかフレッシュグリーンが気になるところだけど、シックなエスプレッソ ブラックも気になるぅ

実は、今使っているデスクトップのパソコンを買ったのは、6~7年前だったりするのです。
買った当初は、今よりも更にPCに関する知識がなかったんだけど、結構ハイスペックのものを買ってたんだよねぇ~。

だから途中3Dのソフト使おうとしたり、メモリーやハードが足りなくなったり、USB2.0が対応していなかったりしたときは、チャレンジャーにも自分で増設して乗り切ってきたのです。

ただ、そろそろ限界がきてるんだよね(ーー;)
妹のPCや会社のPCに比べると遅い遅い・・・

買い替えるなら、デスクトップも捨てがたいんだけど、持ち運べることを考えるとやっぱりノートパソコンかなって思ってて。

で、持ち運ぶなら可愛いほうがいいでしょ♪

だから「VAIO type C」は、かなりポイント高し!!

ここ最近は、大きな出費がたて続いているから厳しいけど、『Windows Vista』が安定したころには、買いかえたいな(^o^)/

Sony Style(ソニースタイル)
関連記事



最新記事

