本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
7月中旬くらいから働き始めた新しい会社。
びっくりすることが多いんだよね。

場所が、昔私が学生時代に研修にいっていたジムがあるビルなの!!

ちょっと、懐かしい(*^_^*)

今ではコアトレーニングとかインナーマッスルって言葉が多く使われているけど、私はその時にいろいろ教えてもらったの。
私には初めて聞く言葉も多いし、チューブやボールバランス系のトレーニングはすっごい驚きだったな。

ジムのほかに、スポーツトレーナー&医学療法士がいるメディカルセンターみたいなところもあって、その人達にもいろいろ話しを聞いて刺激を受けたなぁ~

私は、いつの間に道がそれてしまったのだろうか・・・(ーー;)

そして、もう一つ驚いたことは、私が初めて社会人として働いた会社があるんだけど、今の会社にその会社で一緒に働いていた人がいたの!!
もう何年も前のことなんだけど、本当にびっくりしたよ!!

世の中って本当狭いよねぇ・・・
関連記事



最新記事

