本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

気がつくと新作がでているチロルチョコ

↓今は「ふんわりいちご」がでていて、お隣さんから頂きました
チロルチョコ ふんわりいちご
チロルチョコHPより

ムースタッチな軽くてやさしい味でしたよ

続々と商品を出している、
チロルチョコのオフィシャルブック
がでるらしいです(^_-)-☆

『チロルチョコ official book』発売のお知らせ
『チロルチョコ official book』

2月7日からワニブックス社より『チロルチョコ official book』が全国発売されることになりました。これまでの歴代チロルチョコのコレクションや秘密など今まで知らなかったチロル情報が満載の一冊です。買った人だけに当たる限定オリジナルチロルのプレゼント企画もありますので、是非お近くの書店でお求め下さい。ネットでの先行受付もおこなっております。
※07年1月25日 チロルチョコ ニュースリリースより

パッケージ、可愛いのが多いから、ちょっと見てみたいかも♪
買わないけどね(^^ゞ

関連記事



最新記事

