本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

ブログがきっかけで仲良くなった友達とご飯を食べに
いつもは、暇人なのにこういう時に限って仕事で遅刻しました(;一_一)
本当、ゴメンナサイ

行ったのは、オシャレな韓国料理のお店

魅力的なカクテルがあったので、めずらしくビールではなく・・・

テ・ア・ラ・コエンザイムピーチ
コエンザイムの入ったまろやかなピーチリキュールとアイスティの爽やかなカクテル。
コエンザイムQ10 のカクテル
コエンザイムに、惹かれてしまったの♪
甘いアイスティーな感じで、いくらでも飲めちゃうかも

頼んだお料理はこんな感じです・・・

韓国風サラダ
韓国風サラダ

緑豆チヂミ
緑豆チヂミ

海鮮トッポッキ
海鮮トッポッキ

コプチャンチョンゴル
コプチャンチョンゴル
コラーゲンたっぷりの文字に惹かれて・・・(^_-)-☆

鍋の締めに焼き飯
焼き飯

韓式焼酎チョウムチョロム 
韓式焼酎チョウムチョロム

焼酎を飲みながらおしゃべりしていたら、またしてもあっという間に時間がたっちゃった(^^ゞ
似ているとこがあって、お互いブログを書いていて見ているから、まだ2人でご飯食べるの2回目とは思えない楽しい時間でした。

次は、あちらのお店か、あのバーか、、悩ましいところだな♪
関連記事



最新記事

