本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

先週か先々週くらいに前の会社の友達とご飯を食べに行ってきました。
友達とお食事会

※本当は、随分時間たっちゃったから、お蔵入りにしようと思ってたんだけど、昨年は、撮るだけとって使わない写真が多すぎたので(^^ゞ今年は、ブログに載せる「写真」の撮り方を自分なりに研究していく予定♪
いつも4~5人くらいで会うことが多くって、最初は、私だけがその会社を辞めて、みんなは現役でした(^^ゞ

みんなでご飯を食ようと集まる度に、私のお仲間が増えて・・・・
今回の会では、残りの1人がお仲間入りを表明。

次回会うときは、晴れて!?OG会になります\(^o^)/

私にとっては、いろんな意味(←すーっごいいろんな意味が入ってます(^^ゞ)で衝撃をうける会社だったな。

今までは、普通すぎて何も感じなかったけど、会社という組織に守られた中で仕事をしてきた自分を痛感したり・・・
会社のブランドや肩書きなんて!!って思ってたけど、ない場合は、何十倍ものことをアピールできないとキレイごとだけでは仕事がとれない現実を体感したり・・・

まぁ、当然っちゃあ当然のことなんだけど、今まで自分がどんなに守られた環境で仕事をしてきたかがわかりました(^^ゞ

それはそれとして、、

みんなが無事OGになることができて、本当よかった♪
関連記事



最新記事

