本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
Tarzan (ターザン)は、特集内容によっては、本屋で立ち読み、もしくは買ったりしてますが、ここ最近はみてなかったかな。。
そしたら今日、図書館の雑誌のコーナーで衝撃のタイトルが!?

女性誌等々では、定期的に特集がくまれたりしているけど、Tarzan (ターザン)ってのがビックリ!!

Tarzan (ターザン) 2007年 2/14号 [雑誌]
Tarzan (ターザン) 2007年 2/14号 [雑誌]


サブタイトルは、
SEXカウンセリング BOOK
です(^_-)-☆


↓ターザンの増刊号は必見!?
『Jane 2006』を読んで、もっとキレイになろぉ~(^^ゞ

関連記事



最新記事

