本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

今年初のジンギスカンを食べにジンギスカンゆきだるまへ行ってきました

毎回、お店に行くときはネットで予約をして行くんだけど、今回はお店に1つだけの個室(VIPルーム♪)で(^o^)/
一緒にいった友達とは何回か食べに来ているんだけど、友達は個室は初♪くつろげるぅ~とかなり喜んでくれました

2007年初のジンギスカン♪やっぱり美味しいぃ~
ラム♪ ジンギスカンゆきだるま

大好きなラムタン野菜もた~っぷり食べました♪
野菜&ラムタン ジンギスカン ゆきだるま

こちらは、いただきもの
韓国風スルメイカ!?甘辛な味がビールによく合うの
おつまみ
ありがとうございます

これでもかぁ!ってくらいジンギスカンを堪能したあとにラムしゃぶ

実は昨年、食べれなかったから、今日は絶対リベンジしなくっちゃって思ってたんだ♪

↓コチラもお時間あるとき読んでね!
2006/12/18(月) 今年食べ納め!?ジンギスカン ゆきだるま♪

薄切りにした羊肉と、野菜、締めのうどんがいい感じ♪
タレが2種類で、ゴマだれと醤油ベースのたれ
ラムしゃぶ ジンギスカンゆきだるま

ラムしゃぶも美味しい~♪
ラムしゃぶ ジンギスカン ゆきだるま
あれだけたくさんジンギスカンをたべたにもかかわらず、締めのうどんまで完食しちゃいました♪

食べ終わったあとは、お腹いっぱいで大満足だったんだけど、今思うと、いつもの締めのラーメンが食べたくなってきた

ということで、また食べに行かなくっちゃ♪

今年もお世話になります


※これだけ食べておいて、なんですが・・・
 私、一応ダイエット中でございます(ToT)/~~~


ジンギスカン ゆきだるま
東京都渋谷区宇田川町38-1 エランビタールフクシマビル1F
ぐるなび - 東京 渋谷のジンギスカン専門店 ゆきだるま
ジンギスカン ゆきだるま 渋谷店
関連記事



最新記事

