本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
私の中の、こっそり目標は・・・

『朝ヨガ・家ヨガ をやろう!!』

だけど・・・
今年にはいって、まだ1回も実践できていない私です(ToT)/~~~
ジムには楽しく行ってますよ(^^ゞ

お家ヨガを実行するための口実として!?

ルルレモン(lululemon athletica)

ヨガストラップ

を買っちゃった

ルルレモンのヨガストラップ

ヨガストラップって、できないポーズの補助等等に、使ったりするものなんだけど、股関節の硬い私に魅力的なアイテムなのです♪


そして・・

勢いで、マットとヨガブロックをネット購入しちゃった(^^ゞ

↓お時間あれば、読んでね(^_-)-☆
ヨガマット、ヨガストラップ、ヨガブロック買っちゃった♪

関連記事



最新記事

