本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
美術館等々には疎い私ですが美術館のカフェって、好きです♪
もし、美術館でお気に入りの1点に出会えたなら、その余韻を楽しむための場所になるし、そうじゃなくても!?美術館のカフェって時間がゆっくり流れている感じがするから心地いいんだよね

1月21日から国立新美術館の館内に期間限定で、

『VOGUE Cafe * ヴォーグ カフェ』
(サロン・ド・テ ロンド)

VOGUE Cafe * ヴォーグ カフェ(サロン・ド・テ ロンド)
メニューはサンドイッチやスウィーツなどの軽食が中心。
シャンパンやグラスワインが楽しめるのも魅力のひとつ。
また、VOGUEの特集に合わせたオリジナルメニューも登場します。

がオープンするみたいなの♪一度行ってみたいな(^o^)/
VOGUEの特集に合わせたオリジナルメニューとか気になるよね

あ!!!

肝心の美術館のほうですが・・・


1月21日のオープンから、随時いろいろなイベントが企画されているようです。こちらもチェックですね(^^ゞ
外観がスゴイですよぉ~!

国立新美術館 六本木

国立新美術館は、コレクションを持たず、国内最大級の展示スペース(14,000m2)を生かした多彩な展覧会の開催、美術に関する情報や資料の収集・公開・提供、教育普及など、アートセンターとしての役割を果たす、新しいタイプの美術館です。

国立新美術館開館記念展
「20世紀美術探検―アーティストたちの三つの冒険物語―」

会期:平成19(2007)年1月21日(日)~3月19日(月)
会場:国立新美術館 企画展示室1E、展示室1A、1B、1C、1D

国立新美術館(http://www.nact.jp/)
〒106-8558 東京都港区六本木7-22-2 / 03-6812-9900

関連記事



最新記事

