本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
このブログでも何度か話題にしましたが、時々アロマやってます。
アロマ加湿器で「癒しと乾燥対策」♪
アロマオイル ローズマリーに挑戦!!

ここ最近、新しいオイルを買ってなかったので、何か買おうかとフラフラしていたら、興味深いものを発見!!
ナチュラルヨガブレンド GAIA

パンフレットがヨガだったので、思わず手にとってみました。
Natural YOGA Blend

ナチュラルヨガブレンド「リラックス」
 

ナチュラルヨガブレンド「エクササイズ」
 

「リラックス」と「エクササイズ」の2ラインでスプレーとブレンドエッセンシャルオイルが、あるみたい。

私の行っているジムでも、アロマを使ってたりします。
ヨガは、先生によっては、一番最後の時に、アロマオイルの香りのする手で、額や肩をリラックスさせてくれたりもします。

呼吸と体と心を一体化させるヨガに、アロマは癒しエッセンスをプラスさせてくれるよね(^_-)-☆

ただ、ヨガブレンドとついてはいるけど、普通のアロマのオイルやスプレーとかわらない!?

いやいや、、、、

きっとヨガをするのに、あった香りなんだろうな(^^ゞ
お家ヨガする時は、こんなアロマや、自分のお気に入りのアロマを使ってみるのは、オススメですよ。

関連記事



最新記事

