本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

年明けイベントがひと段落すると、次はバレンタインなんですね(^^ゞ
店頭ディスプレイがバレンタイン一色♪

バレンタインで一番悩ましいのが、社交辞令な仕事絡みのチョコじゃない!?今の会社は、「ナシ!」ってことで昨年もおさまってるので私的には何も考える必要もないんだけど、私がもらったら嬉しいバレンタイングッズを見つけたのでご紹介です♪

ミニボトルの可愛い梅酒♪
値段もかなりお手頃で、600円とかなのぉ~
おつまみに黒豆チョコをつけるのもよし♪

【バレンタイン特集2007】梅酒 原酒 紀州絵巻バレンタインミニボトル 1本入
【バレンタイン特集2007】 梅酒 原酒紀州絵巻 バレンタインボトルと黒豆チョコセット


チョコと梅酒なら梅酒のほうが嬉しいかもぉ~
黒豆チョコも食べたいかもぉ~

単に私が欲しかったので記事にしただけですが、甘いものが苦手な先輩や上司へのバレンタインにいかが!?



最新記事

