本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

前回のネイルからかなーり時間がたってしまいました(^^ゞ
大粒ダイヤとクリスマスイルミネーションネイル♪

1ヵ月半くらいもっちゃったんだよねぇ~
フレンチだったから、のびた部分がわかりにくかったってのと、マメにオイルを塗って、1週間に一度はトップコートやラメをちゃんと塗っていたから、比較的キレイな状態でした♪

2007年一番最初のネイルはこんな感じです♪
ゴージャス&エレガントネイル ダイヤモンド入り

今年は、爪の形は、オーバルでいこうかなって思ってます♪
かなり新鮮な感じ!!

ベースは、ベージュのグラデーション(カルジェルネイル)です。

私の中で
ネイルに、ダイヤモンド
は、もう欠かせないアイテム♪

今私の持っているダイヤは、かなり大きめなので、高さがあるから、いつもは3Dのお花に埋め込んで取れにくくしてもらってます
今回は、ちょっとダイヤを違う感じにしてみたかったので、ダイヤのまわりをブリオンとストーンで囲んでゴージャスな感じに♪
ダイヤモンド入りゴージャス&エレガントネイル
なんとなくクレオパトラな感じじゃない

ダイヤの部分だけ、クレオパトラだとバランスが悪いので、他の指にもストーンとブリオンを(^_-)-☆

キャァ~

ちょっと若ぶりすぎたかしらぁ~
関連記事



最新記事

