本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
可愛いお土産をもらったので、ご紹介(^_-)-☆

グアムのお土産
グアムのお土産
真ん中の迫力の大きさのボトルは、キューティクルオイルです♪アメリカンサイズ(*^_^*)

「ISLAND GirL HAWAII 30ml」
中にカラフルな小さいお花がたくさんはいっていて、すっごい可愛いのオイルにしては、結構キツめな香りがついています

ボトルの上から1.5センチまで使ってから(オイルとお花のバランスがいい感じ!?)インテリアにしちゃおうかな(^_-)-☆

キティやマンゴー・お香等々、私の好きなものがたくさん♪
どうもありがとう

名古屋のお土産
名古屋のお土産
お菓子メーカーがだしてるご当地お土産は、定番だけど、ちょいリアル?なご当地お菓子もいいよね♪(日本語おかしいね(^^ゞ)

みそかつチップ、カロリー高そうだけど、油っぽい感じが私的にヒット♪食べすぎ注意!!だね(^_-)-☆ありがとう
関連記事



最新記事

