本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
Edyデビューしました!!
Edyって知ってますか?
最近では、ドコモのおさいふケータイのCMがよくやってると思うけど、あれ!
「ケータイでピッっと!」ってやつね♪

今、働いている会社が社員食堂から自動販売機にいたるまで、ほとんどがEdy対応なの。
Edyのカードとかもあるんだけど、私の携帯はEdy対応のおさいふケータイだったので、使ってみることにしました。
携帯端末で、登録申請みたいなのをして、会社にあるEdyのチャージの機械へ!!
1000円を入金。「チャリーン」って音がするんだよね♪

ちょっと感動!

そして、社食&コーヒーショップでもつかいました。

「チャリーン」って音が心地いい!!

JRのスイカ同様に、便利かも!!
(私はJRの回し者ではありません(^_-)-☆)
これから、ちょくちょく活用しよぉー。
関連記事



最新記事

