本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
今更って感じなのですが・・・・
昨年?もっと前?から、『姫』という言葉が飛び交ってますよね。

ここ最近に、『姫』というワードに出会うことが多かったので記事にしてみました(^^ゞ

新年早々に、プリクラを撮ってみました。たくさんあって、どれがどう違うかもわからないので、適当に選んだのがコチラでした♪
プリントシール機
『姫組2』

プリントシール機『姫組2』

◆撮影コースがリニューアル
新たに「こだわりコース」が登場。「アップでキレイに」と「ポーズで楽しく」が選択できます。さらに「ポーズで楽しく」には、ヨガポーズやメルヘン背景など、今までにない背景も加わりました。
プリクラにヨガポースが入っていたことが嬉しくって、何ポーズかやっちゃいました(^_-)-☆

「オイオイお前いくつだよぉ~」
なんて言わないでねぇ(ToT)/~~~
ときど~~き、みんなと集まったりすると勢いで未だにプリクラとってます♪だって今のプリクラって性能がよくって可愛いんだもん(若干機能についていけてないけど。。)

話は変って・・・・

昨年創刊された、R25の女性版L25は、愛読してます!(ゲットできればね・・ )ページの後ろのほうに、おきまり?で占いがついているんだけど、その占いの名前が、

姫様占い
L25 姫様占い

なのです(^_-)-☆

生年月日別で、自分の姫様が以下のようになります♪
ジャンヌ・ダルク/カトリーヌ・ド・メディシス/紫式部/エリザベス1世/ヴィクトリア/西太后/細川ガラシャ/楊貴妃/クレオパトラ

ちなみに、私は『細川ガラシャ』でした(^_-)-☆
ご興味ある方は、是非L25をみてみてね♪

映画のほうも姫ブームだったりするのかな!?

映画「大奥」
マリーアントワネット

どっちも姫だよね(^_-)-☆

↓こちらもお時間あれば、読んでね♪
2007年最初の映画は、『 大奥 』
関連記事



最新記事

