本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

私は、ティップネスというジムに通っています♪
スタジオプログラムが好きな私には、とってもお気に入りのジムだったりします。

昔は、広告はだしていてもタレントを使ったりしていなかった?と思っているんだけど、ここ数年はイメージモデルとしてタレントさんを起用してます。

2007年の(おそらく年契約?)ティップネスのイメージモデルは、篠原涼子さんです。
ティップ イメージモデル 篠原涼子さん
私達世代の、ライフスタイルの憧れの女優さんになってますよね。

日本テレビのハケンの品格も既に話題を読んでるから、相乗効果で話題になるだろうな(^_-)-☆

ティップネスでタレントを広告に使いだしたのは、私の記憶のある一番最初が渡辺満里奈さん
Tarzan特別編集 渡辺満里奈 ピラティス道
当初は、台湾のお茶のイメージが強かったから、ピラティスをやっていたのには、ちょっとビックリしました。

自分スタイルをもってる素敵な女性ですよね(^_-)-☆

その次は、佐藤江梨子さんでした。

バレエをやってる彼女の体の柔らかさと胸の大きさがとっても印象的でした(^^ゞ

今年は、篠原涼子さんのヨガシーン等々がみれるかもしれませんね!?
関連記事



最新記事

