本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

ネイルポリッシュを自爪に、自分で塗るのが趣味だった私。
でも、がさつな私のライフスタイルでは、どうしてもキレイに爪がのびなかったの。。

なので、昨年から友達にジェルネイルをお願いするようになりました

そして、その友達の影響で、爪にダイヤモンドをアートする贅沢な楽しみ方を覚えちゃったりもしました

今年も、ダイヤジェルネイルを楽しみたいと思っています。

昨年の11/25にやってもらったネイルです。
大粒ダイヤとクリスマスイルミネーションネイル♪

実は、友達と予定があわず、まだ前回のネイルのまま(^^ゞ
来週やってもらう予定なんだけど、今年はネイルの形をスクエアオフ(四角い爪)じゃなく、オーバルとポイントの中間くらいのネイルにしようかなって思ってます。

とりあえず、自分で削ってみました♪
長い爪で、スクエア以外はやったことがないので、いまいちうまく削れない(ToT)/~~~
ジェルネイル カルジェル
私、手が大きいので、少しは女性らしい手にみえるかな!?

っていうか、ジェルネイル恐るべし!!

この爪、1ヶ月以上たってるんだよ。意外に普通っぽくみえない!?
もちろんトップコートは塗りなおしているけどね(^_-)-☆

今年最初のネイルチェンジは何にしようか今から考え中♪

そうそう、ついでにペディも塗りなおしました。
ペディ
※新年早々、またキタナイ足の写真とかのせちゃってゴメンナサイ。許して(ToT)/~~~

真っ黒のポリッシュに、

ノーザンライトのホログラムのトップコート(シルバー)

を塗りました。ヨガを意識して、なんとなくストーンを並べてみたんだけど・・・触れないで下さい(^^ゞ

今年の?も?ペディキュアのテーマは、

ヨギーニ ペディ

夏は別として、私は冬に足の爪を見せるのはヨガくらいかも(^_-)-☆

ヨガで、足の親指の爪をみたりすることもあるの。
そして、段々と露出狂になりつつあるウェア以外でオシャレを楽しめる唯一の場所だったりするでしょ。
親指には、何かしら集中できるようなアートを考えていこうかな♪って思ってます。
関連記事



最新記事

