本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
↓先日、文庫本のブックカバーを買ったの♪
とうとう買っちゃった♪文庫革のブックカバー☆ミ

ブックカバーを使いたいので、本が読みたいという、とっても不純な動機で、本を買おうと思っていたら、ブログに時々遊びにきてくるENさんが図書館を利用してるとのこと。

図書館いいかもぉ~(^o^)/
ってことで、さっそく会社の近くの図書館に登録して活用中。

今回借りたのは、こちらの2冊
バカの壁 / 超バカの壁
バカの壁 超バカの壁
『ウェブ進化論』を買ったときに、『国家の品格』と『バカの壁』も買おうか悩んだの。
『国家の品格』は、すっごい予約待ち数。こっちは買おうかな。

とりあえず、ベストセラーとついてる流行りものを責めていきます♪

っていうか、この本、新書サイズなので、私のもってるブックカバーは使えないじゃ~ん(ToT)/~~~ 

その他に、2月から学校に行くので、予習もかねて気になる本を2冊借りました。ちょっと?マニアックなので、関係する本を買おうとすると1冊2~5千円前後するから、嬉しい♪

今の図書館ってネットで予約ができるの

さすがに、人気の文庫本とかは予約が結構はいってて順番待ちなんだけどね。でも、私の勉強関連の本は、競争率が低いので、年内に、あと4冊借りれちゃうかも(^_-)-☆

用意できるとメールで知らせてくれるので、気長に待ってみます♪

「華麗なる一族」も順番待ちです(ToT)/~~~
関連記事



最新記事

