本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

ドコモユーザーでもあるせいか、ドコモダケが好きです

以前友達から、可愛い赤いランドセルを背負ったショウガクドコモダケを貰いました
実は赤いランドセルの他に、黒いランドセルのドコモダケもセットでくれる予定だったらしいのです!!

ですが、黒ランドセルドコモダケはさらわれてしまってご対面することができなかったの(ToT)/~~~

でも、この年末になって、やっと私の元に戻ってきましたぁ~♪
(会社の人からもらったんですがね(^^ゞ)
黒ランドセルのドコモダケ
可愛いねぇ♪

ついでに、こちらもいただきました♪
スノボー ドコモダケ
今、店頭とかで配られているタイプかな(^_-)-☆

↓私の持っているドコモダケたち
苺と赤ラン ドコモダケが私のもとにやってきた♪
愛らしい ムスメドコモダケ がやって来た♪

↓ドコモユーザーなら是非こちらもチェック!!
ドコモダケの可愛い♪デコメ絵文字(^_-)-☆
関連記事



最新記事

