本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

クリスマスが過ぎて、スターバックスも年末年始バージョンんに変りましたね(^_-)-☆
毎回、買わない?って誓ってるんけど、ベアリスタやタンブラーはチェックしています。今回のベアリスタはある意味衝撃!?

2007 ニューイヤー ベアリスタ
スターバックス 2007 ニューイヤー ベアリスタ
2007年の干支『イノシシ』らしいんだけど、私にはどう頑張ってもネズミにしか見えないかも(^^ゞ

↓私の持っているスタバのベアリスタの記事はこちら
スターバックスのハロウィン♪

JAPAN 2007 のタンブラーはこんな感じ。
スターバックスコーヒー JAPAN 2007 タンブラー
水墨画っぽい感じで、シンプルだけど、迫力を感じますね(^_-)-☆

ドリンクのほうは、ダブルモカマキアートだって。
ホワイトチョコレートがベースらしいんだけど、トッピングのチョコが可愛いかも♪
去年もあった?甘いドリンクは記憶にあまり残ってないんだよね(^^ゞ
スターバックス ダブル モカ マキアート ダブル モカ マキアート
関連記事



最新記事

