本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

私の使っている携帯は、ドコモSH902i

今年買ったばかりなのに、すっかり古くなっていて、ドコモの製品情報から写真がなくなってました(ToT)/~~~
買った時の記事→1万円でドコモ FOMA SH902iに機種変更!!

電話が好きじゃない&携帯でメールを打つのが面倒(^^ゞというのがあり、携帯は、受信&モブログ等の必要最低限しか活用できていない私。

ただ、ドコモダケ好きなので、ドコモダケのホームページはRSSでチェックしてます。

ドコモダケのiモードサイト → http://docomodake.net/

もチェックしています♪

いつも、デコメール素材やテンプレートをチェックしているのですが、今回は、デコメ絵文字なるものが登場していましたぁ~

拡大してみました♪
ドコモダケ デコメ絵文字

メールの文字の最後とかに、入れるとドコモダケ達が手足をバタバタさせたり、逆立ちしたりするの♪

可愛いぃ
ドコモユーザーの方は、是非使ってみてね(^_-)-☆

◆ドコモダケ関連のその他の記事◆
* おトク情報!ドコモダケ は可愛いだけじゃない♪
* 苺と赤ラン ドコモダケが私のもとにやってきた♪
* 愛らしい ムスメドコモダケ がやって来た♪
* スイカを持ったドコモダケ
関連記事



最新記事

