本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

先日、文庫革という可愛い皮革工芸品のパスケースを買ったという記事を書きましたが・・・・
* 可愛い文庫皮のパスカードホルダー【花更紗】

実は、かなり可愛くって気に入ってしまい、どさくさに紛れて!?
買っちゃいました♪
文庫革の文庫サイズブックカバー
可愛い皮革伝統工芸 文庫屋大関
絞り<ピンク>

前回買ったパスケースは、大き目の色鮮やかなお花だったんだけど、今回は【絞り】にしてみました。

↓拡大するとこんな感じ
可愛いでしょ
可愛い皮革伝統工芸 文庫屋大関 絞り<ピンク>文庫サイズブックカバー

これで、読書の似合う知的な女性になることにします(^_-)-☆

何の本読もうかなぁ~

オススメあったら教えて下さい。
ジャンルは問いませんが、文庫本に限ります!!


※こちらのお店で購入できますよ(^_-)-☆
可愛い皮革伝統工芸 文庫屋大関

関連記事



最新記事

