本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

まぁまぁ、とりあえず、こちらをご覧ください(^_-)-☆


「24(TWENTY FOUR)」「ロフト」の次はコレだぁ~
と全米でもかなりの話題沸騰なTVドラマ

4400(フォーティフォー・ハンドレッド)

DVDが、2007年1月26日(金)に発売予定で、12月下旬から先行でレンタルもスタートされます。

レンタル開始を前に、なんと、シーズン1の1~6話をイッキにみちゃいましょう(^o^)/という試写会に行ってまいりました

お笑いの「くりぃむしちゅー」が日本特別捜査官に就任したということで、試写会にも登場して、プチトークショーもあり(^_-)-☆
TVでみたまんま(^^ゞですが、好感度はアップしたかも♪

↓ブログもあるので、見てみてね(^_-)-☆
【4400(フォーティー・フォー・ハンドレッド)】公式ブログ

私、「24(TWENTY FOUR)」もみてないんだよねぇ~家でDVDを見ようと思うと時間がもったいないとか思ってなかなか見れないの。
なので、5時間というかなり長い試写会ではあるけど、私にとってはもってこい♪しかも、会場がユナイテッド・シネマ豊洲。ちょっといってみたかったんだよね

4400(フォーティフォー・ハンドレッド)

結構はまります!!

ご興味ある方は、見ていただくのが一番だと思うので、
あまり書きませんが・・・

4400人の失踪者のそれぞれの消された?時間と、流れつづけていた時間をすごしてきた人達との複雑な関係。
つながりそうでつながらない、わかりそうでわからない等々、、、

シーズン1をイッキにみれてよかったけど、まだまだわからないことだらけだよぉ~!!

シーズン2がはやく見たい!

って感じです。

↓「シーズン1」のDVDは1月販売だよ!! シーズン2はいつだろ?
THE 4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド- シーズン1 コンプリートエピソード THE 4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド- シーズン2 コンプリートボックス

また、パート2でシーズン2・3をイッキ見させてくれないかなぁ~

関連記事



最新記事

