本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Check
私の今働いている会社は、駅から遠いのです。
毎朝歩いて通勤してましたが、夏の暑い時期に、あまりに暑すぎてバスに乗ることを覚えて以来、バス利用が増えました。本数が少ないから時間によってはのらないこともあるんだけどね。

今日は、歩こうと思っていたんだけど、ちょうどよくバスが停まってるぅ~ってことで、駆け込んだのはいいんだけど・・・

お財布をひらくと・・・
小銭が157円くらいしかない

お札をと思ったら・・・

1万円札しかはいってない

運転手さんに、「1万円くずれませんか?」
「無理ですね。。」

あ・・・頂き物のバスカードがあったかも!?

無いぃ~

そうこうしている間に着いちゃいましたぁ(ToT)/~~~

「スイマセン。。
すぐにお金下ろしてくるので、待ってもらえますか?」


と言ったら・・・・

「もうすぐ出発なんで次回の時でいいですよ(^_-)-☆」

と言っていただきました。本当にスイマセン。
明日、必ずお支払いいたします!!

バスカードがあったはずなのにな・・・って席について、お財布やら定期入れやら手帳やらを探したんだけど、ありませんでした。
定期入れを変えた時に、移しちゃったんだろうなって思ってたら。。。

500円玉を発見してしまいましたぁ~(ToT)/~~~

ごめんなさいぃ~

関連記事



最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。