本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

スターバックスネタが続きますが・・・

先日、スターバックスのメルマガ読者に、クリスマス限定のスターバックスカードのプレゼントの募集があり、もちろん申し込んでおきました♪

届きましたぁ~♪
クリスマスデザイン スターバックスカード

すっごい可愛いのぉ~(*^_^*)

ブルーの雪の結晶のベースの上に、
金で雪の結晶と『STARBUCK SCARD』の文字
クリスマスデザイン スターバックスカード

2006年12月25日までに、このカードに入金すると、抽選で1000名に¥1,000のお年玉がもらえるぷ「お年玉プレゼント」に自動エントリーされるということだったので、さっそく入金しておきました♪

行った店舗のスタッフの方に、

「あ~クリスマスのですね。初めてみましたぁ~♪」

って言われちゃった♪ちょっと嬉しかったりして

↓こちらの記事も読んでね(^_-)-☆
急げ!Xmas限定デザイン スターバックスカード♪
ちょっとマニア!?スターバックスカード
関連記事



最新記事

