本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
ナンバーポータビリティ番号ポータビリティ)が開始されたりしてますが、とりあえずは予定なしで、ドコモユーザーのままです

ドコモの人なら、知ってる?かとは思いますが・・・

プッシュトーク

って、利用してますか?私は利用したことがありません。
間違えてボタン押しちゃったくらい(^^ゞ

KAT-TUN(カトゥーン)亀梨和也くんが、ラーメン食べに行く友達を探したり、フラれて一人温泉旅行中を友達になぐさめてもらってるCMです(^^ゞ

海外ではかなり普及してるらしい!?けど・・・
カトゥーン亀梨くんをもってしても、日本では、いまいち普及してないよね。料金が高いのが一番の理由というのは間違いないだろうけど・・・

と思っていたら、こんなキャンペーンやってました!!

プッシュトーク★キラキラ大作戦
桜塚やっくんをイメージキャラクターにした、プッシュトークのキャンペーンで、いろいろやってるみたいなんだけど、

↓これはちょっとだけ注目
プッシュトーク★キラキラ無料月間
12月はプッシュトークが無料!!
何回使っても無料!イマすぐ使おう!!


↓詳細はコチラをみてね!
プッシュトーク★キラキラ無料月間

今まで、使ったことなかったから、これを機会にデビューしてみたいかも♪でも、少なくても3,4人いないと意味ないよね。

使用用途がみつからない私です
関連記事



最新記事

