本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
私の今働いている会社は、毎週は言いすぎだけど、毎月必ず私のいるフロアーで誰かかしらが辞めてゆきます(-_-;)
数ヶ月前に辞めて行った友達が、「最近スピリチュアル本にハマっているのぉ~読むと転職したくなるよぉ~オススメ!!」と!

流行ってますよね

『スピリチュアル』

私は、よくわかってないので、説明できませんが・・・
カタカナだと、ヒーリングやロハス等々と同じような意味もあるのかと思ったりするけど、実はもっと深いものだったりするんだよね!?

とりあえず、読んでみるかぁ~ってことで、勧められてからかなり遅いですが、本を買ってみました

江原 啓之さんの
スピリチュアルワーキング・ブック
スピリチュアルワーキング・ブック


スピリチュアルというワードは置いておいて、根本的な考え方とか、ものの捕らえ方で、共感したり、自分が実践していたりすることが多々あったので、私的に結構楽しかったです。
今、進もうとしている道も間違ってないかもなっ♪って再認識したりして(^^ゞ

機会があれば、読んでみてはいかがですか(^_-)-☆
関連記事



最新記事

