本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

創業120周年を迎えた伊勢丹が、クリスマスチャリティキャンペーンを行っているのを知っていますか?

デンマークの環境親善大使、グリーンサンタをモチーフにした、BE@RBRICKサンタが300円チャリティするともらえる?のです。

Merry Green Christmas
メリーグリーンクリスマス

メリーグリーンクリスマス BE@RBRICK サンタ
実は、友達が持っていてみせてもらったりしていたんだけど、ベアブリックがあまり好きではない私は、全く興味を示さなかったんだよね(^^ゞ

たまたま、雑誌でみて、CDのジャケットが可愛くって(^^ゞ
雑誌の記事をよく読んでみたら、友達がもっていたのが、ベアブリックサンタでした。。

こちらもチャリティの一環みたい。


11月からやっていて、既に終了してしまっているものがほとんどみたい。友達のベアブリックにもっと興味をもっとけばよかったよ(ToT)/~~~
関連記事



最新記事

