本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
OLランチ 1122

野菜ジュースと共にラストの豆乳クッキーダイエット♪

あきっぽい私ですが、9食分たべきっちゃいました!!
クッキー7枚で1食って、見た目にはすっごい寂しい感じなんだけど、かなりお腹にたまるんだよね。

1食 約150Kcalってのが驚き!!食べ過ぎた次の日とかは、ちょっとだけ気を使って食事の量をへらしたりしようと考えるけど、お腹いっぱいになりつつ150Kcalにおさえることは、私にはほぼ不可能かも。
1食分に必要な栄養素もこの豆乳クッキーには含まれているらしいから、下手に食事量を減らすよりもバランスとれて良いかも♪

食べることが好き♪
食事を楽しむ雰囲気(人や場所)が好き♪
すっごい大食い(^^ゞ

な私なので、このクッキーだけ食べて痩せようなんて思ってはないけど・・・
(食べすぎた分を地道に運動して、消費します♪)

カロリー調節として、上手に取り入れるといいかもしれない♪
関連記事



最新記事

