本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

既に、何度かボジョレーヌーボーネタをこのブログで書いていますが、実はまだ飲んでいない!!
ちょうどタイミングよく友達から、お茶のお誘いがあったので、だったら軽くボジョレー飲もう♪ってことになり・・・

赤ワイン
ボジョレーヌーボーじゃない
赤ワインを飲んでましたぁ~


↓私・・・毎年同じようなことをしていました。。。
ボジョレーヌーボーに乗り遅れ・・・(T_T)

だってぇ~数十種類あるリーズナブルなワインをグラスから楽しめる♪が売りのお店なのに・・・

ボジョレーだけ高い!!
(って言っても他の店より安いと思うけどね。。)

だから、他のワインにしちゃった
リーズナブルで、結構いろんな品種が揃えてあるんだよ(^_-)-☆

実は、以前私が、バイトをしていたお店の別店舗に行ったのです。一緒に仕事をしていた頃のサブマネージャーがいるだろうと思っていたら、いなかった(ToT)/~~~

嬉しいことに出世をして、私がオープニングスタッフとして働いていた店舗の店長になってるらしい♪

おめでとうございます

今度みんなでお祝い&遊びに行かなくっちゃ(^_-)-☆
関連記事



最新記事

