本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

ここしらばく、人気連載漫画のTV化が流行りですよね。。
私的には「働きマン」がヒット中なのですが・・・

↓こちらも読んでね(^_-)-☆
”ノイタミナ”枠に、『働きマン』登場~!!

マンガのほうは、もちろんだけど、フジテレビ月曜 21:00~「のだめカンタービレ」は、かなり話題だよね。。

既に、CD「のだめオーケストラ」もでているみたいだけど、登場人物それぞれのコンピレーションアルバムも発売されるみたい!!

のだめカンタービレ キャラクター・セレクション のだめ編 のだめカンタービレ キャラクター・セレクション 千秋編 のだめカンタービレ キャラクター・セレクション ミルヒーと仲間たち編
左 * のだめカンタービレ
 キャラクター・セレクション のだめ編
* 2006/11/29

中 * のだめカンタービレ
 キャラクター・セレクション 千秋編
* 2006/12/06

右 * のだめカンタービレ
 キャラクター・セレクション ミルヒーと仲間たち編
* 2006/12/13


ちょっと敷居の高いクラシック(←私だけ!?)をこんな形で親しみやすくしたのはとってもすごいよねぇ~

こんな話題かいてますが、実は・・・・
私、マンガも読んでないんだよね。。
なので、TVは観て見ようかと最初の回のほうを途中からみたんだけどぉ・・・・・

え・・(-_-;)

マジっすかぁ~(ToT)/~~~

プチッ
 ←リモコンで、チャンネルを変えた音

のだめちゃんにいろんな意味で衝撃をうけたのです。。

見てる人も多いし、クラシックは嫌いじゃないので、マンガを読んでみようかなって思う今日このごろ・・・
のだめカンタービレ (16)
のだめカンタービレ (16)

関連記事



最新記事

